さぁこういう時こそみんなで「コンティニュー」を

蓮舫さんが多摩センターにやってきた。全ては現場が教えてくれる。だから行ってきた。人が集まるのかなと思ってた、雨だし。いやいや結構な人たちが集まっていた。おじさんおばさんばかりかなと思ってた。いやいや若い人たちもたくさん居た。応援する立憲今一つ頼りないなぁと思ってた。でも小川さんや杉尾さん、いやいや本気で応援してるなって思った。現場が教えてくれた、蓮舫さん快調に飛ばしてるなって、本気だなって。じゃ何が足りない?僕たち都民のチカラだよ。一夜明けて今日はまた冷めている自分がいる自信がない自分がいる。ある人が言ってた、一人で応援するのじゃなくて、知り合いを誰でも彼でも首根っこをひっ捕まえてでも応援に駆けつけろって。トランプ支持者はそうしてると。でも蓮舫応援団はみんな上品だから、他人の思想信条にまで口出ししたくないなぁっ思ってしまう。でもそれじゃ勝てない。もっともっと厚かましくならないと、小池さん以上に厚かましく図々しくならないと。そう言われてもなぁ、そんなことできないよ。でもあと5日少しだけ厚かましくなろうよ。さぁこういう時こそみんなで「コンティニュー」を歌おう!
負けたら終わりじゃなくて
やめたら終わりなんだよねhey
どんな夢でも叶える魔法
それは続けること
苦しみ悲しみその先見える光
自分の道
ずっとずっとコンティニュー
出来ないからやらないんじゃない
出来ないからこそやるんじゃないの?
格好悪くてもやってみようよ
君が思うより君は強いんだよ
・・・・・・・・・
https://www.youtube.com/watch?v=vzPtRrrUfkY