こんなちょっとしたことが嬉しい秋

秋だなぁと思う。通りにジャズのミュージシャン達も出て。ジャズは秋の音楽だなぁと思う。多摩センター駅前の大通りにも一昔前にはジャズのミュージシャンたちがよく出ていて、仕事帰りなどにふと通りかかると、おぉ、いいじゃないか!と思うことがよくあったけれど、今はもうみんなどこに行ってしまったのだろう?時代が変わってしまったのか街が変わってしまったのか、時代も街も変わるのは仕方ないにしても、どうして僕の気に入らない方にばかり変わってしまうのだろう?駅前でジャズを奏でる若者たち。こんなちょっとしたことが嬉しい秋である。
https://www.youtube.com/watch?v=R1CtE39-x8I

f:id:machidesign:20210911200050j:plain