まんざら違っているとは思っていない

猛烈に暑いから、負けるもんかとむきになって仕事していたから、それでも休み休みだったけれど、でも日が沈む頃には、ようやく小さな庭の平面図と断面図を描ききって、素案ですけれどと手紙を添えて、A4角2の茶封筒に切手を貼って、郵便ポストに投函したのだけれど、最近は図面をたくさんの切手を貼った郵便で送ることにしていて、なんだかそれはある意味ラヴ・レターのようなものだと思うから、僕はこんな風に思っていますとか、こんな風に考えましたということだから、まんざら違っているとは思っていない。そんなわけで今日の目標にどうにかこうにか達したものだから、久しぶりに外に出てビールを飲み始めていたら一つだけ星が出ていた。ようやく暑くて長い一日が終わった。
https://www.youtube.com/watch?v=pW9uBlIntcQ&list=RDsHSIPpVvyHo&index=4

f:id:machidesign:20200815194240j:plain

f:id:machidesign:20200815194342j:plain