こんな時勢なのにこんな時勢だから

今郵便局の局長さんが切手を届けてくれた。買ったばかりの切手をどこかで落としてしまって、あちこち探してみたけれどだめだった。郵便局の前の駐輪場に落ちていたらしい。実は1か月ほど前、僕の唯一の宝物とも言えるカメラを電車の中に忘れてしまった。もう真っ青になって、自分自身に今後1年の謹慎処分を課したのだったけれど翌日駅に届いていた。こんな時勢なのにこんな時勢だから、これ以上あかんことにならないようにみんながあったかだ。で、何がいいかなと思ったけれど、こんな時はやっぱり L.O.V.E.だろう。

f:id:machidesign:20200313143357j:plain