年をとってしまったのかなぁ

毎年6月は東京日仏学院の「音楽の日」にやってくる。特に今年はスカ・バンドが入ったから例年になく盛り上がった。坂倉順三設計の旧校舎に加えて藤本壮介設計の新校舎も既存の木々をうまく残してなかなか気持ちがいい。日が傾くに連れてみんな飛んだり跳ねたり踊ったりの大騒ぎの様相を呈して行ったのだけれど、これまでラテン系を自認する僕だからそんな輪の中にも平気で入っていけたけれど、今年はどうもいま一つ乗り切れなかった。年をとってしまったのかなぁ、あるいはやっぱり僕はラテンの人ではなかったのか。ずっとずっとラテンの人でいたかった。
https://www.youtube.com/watch?v=EfoZT1VmFTw