止めるわけにもいかず

今年はひょんなことから古本屋さんごっこのようなことを始めたから、だんだんだんだん収拾がつかなくなってきてしまって、ただでさへ大変な年末の大掃除なのに、どうすればおさまりがつくんだろう?今回わかったことは古本屋さんなんていうものは決して片手間でできるものではなく、男子一生の仕事と思い定めてやらないといけないということだった。でもとにもかくにも始めてしまったものだから、止めるわけにもいかず、僕の人生どこに行ってしまうんだろう感というのはこれまであまり経験したことのないものであって、途方に暮れながら今年を終えようとしている。

f:id:machidesign:20211229140511j:plain

f:id:machidesign:20211229140457j:plain

f:id:machidesign:20211229140444j:plain

f:id:machidesign:20211229140438j:plain