この分だと来年もやるのかなっ?

なぜだか恒例になってしまった、Japan Landscape Forum・スケッチ塾の新年会が今年もcafe dodoで開かれた。かつてはいろんな集まりをここで開いていたけれど、少しづつ少しづつ少なくなって、今ではこの会も数少ない一つになってしまった。最後にみなで集合写真を撮ったけれど、なぜだかみんな笑ってた。この分だと来年もやるのかなっ? で、後片付けも全部終わって聴きたくなったのはyou've got a friendだった。何度も何度もやっているうちに、「君はともだち」になってしまったのかもしれない。

f:id:machidesign:20230126094235j:plain

f:id:machidesign:20230126103609j:plain

f:id:machidesign:20230126104757j:plain

f:id:machidesign:20230126111332j:plain