今日から「はてなブログ」をはじめます

今日から「はてなブログ」をはじめます。

 

これまで「はてなダイアリー」に日々のことを書いてきましたが、「はてなダイアリー」が「はてなブログ」に統合されることになってしまったためこちらに移ってきました。どうぞ宜しくお願いします。

 

新しい日記帳の初めてのページなので、ちょっと緊張しています。

 

ダイアリーに書いてきたのは、まちのことや、庭のことや、映画のことや、本のことや、音楽のことや、気に入ったお店のことや、まぁ自分の好きなことを書いてきました。

 

これからもそんなことをつれづれに書いていきたいと思っています。

 

どうぞ宜しくお願いします。