今日でおしまい。

これまで「はてなダイアリー」に日々のことを書いてきましたが、「はてなダイアリー」が「はてなブログ」に統合されることになってしまったため「はてなブログ」に移ることになりました。
はてなダイアリー」は大好きだったので残念ですが、これからはあちらでまたぽつぽつと書いていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします
はてなダイアリー」を始めたのが、2008年8月26日なので10年以上続いていることになります。何事にも根気のない性分なのになんだか続いています。10年続いたのだからあと10年や20年は続くかなって思っているのですが、ということは80歳まで、90歳までということになって、そこまで生きているの?ということなるのですが、若い頃はとってもふてくされて生きていたのですが、年をとるにつれてなんだか楽しいと思うことが増えてきているので、このままこの右肩上がりが続くとすれば、10年後は歌うじいさん、20年後も踊るじいさんになっているかもしれません。
なお移行先は下記ですのでどうぞ宜しくお願いします。

machidesign’s diary
https://machidesign.hatenadiary.com

https://www.youtube.com/watch?v=yV7MELY44DQ