だからもういちど見ようと思う

swhich インタビュー達人達がいい。とりわけ先週は糸井重里中井貴一。おとなふたりが60分まるまる話すのだから面白いに違いない。で60分では足りなくて完全版と称して75分の完全版が日曜日にある。前回もたくさんメモしたけれど,メモだとこぼれ落ちるものがいっぱいある。だからもういちど見ようと思う。アラン島のセーターによる東北復興の取り組みも吉本隆明アーカイブの取り組みも,誰も考えないけれど,でもきわめて真っ当なことをする人だ。数回前の西加奈子椎名林檎もよかった。これもアンコールがあるらしい。西さんを見ていると元気になれる。
http://www4.nhk.or.jp/switch-int/x/2015-02-08/31/32681/