バンズよ戻ってくれてありがとう!の夕べになって

久しぶりにお気に入りになってしまった調布バンズ、4月に閉店になってしまって、僕の気に入りはいつだってこうなんだからと、ふて腐れていたらリトル・バンズとして近くでre open,そりゃ行かなきゃと行ってきた。バンズがちょっと小ぶりになって、すこし大人びて。こんなアメリカン・ダイナーというと若者風かなと思うけれど。流れてくる音楽もちょっとジャジーなボーカルで。バンズよ戻ってくれてありがとう!の夕べになって、そんな訳ですっかりご機嫌でいまカフェ・ドゥドゥに戻ったところです。
https://www.youtube.com/watch?v=f81fW2HwySQ