「シェルブールの雨傘」みたいなOpen garden

雨なのにOpen garden。なのに10余名が来てくださって。だから雨も3時過ぎには退散して。庭の力ってすごいよね。Open gardenを始めて数年がたつ。ようやくわきあいあいの会。庭のチカラ、植物のチカラ、お茶のチカラ、お菓子のチカラ、溶けて混じって、ひとつになって。次はワイン片手のOpen gardenだって思ってる。。庭だってワインだって「風土」のチカラ、テロワールのチカラ。出自を同じくするものだもの。バラの合間に傘の花も咲いて「シェルブールの雨傘」みたいなOpen gardenだった。
https://www.youtube.com/watch?v=eqzQn15mFao