この家にはサンタクロースが来ると思う

これだけわかりやすく靴下をぶら下げておいたら、サンタクロースもたちよらざるをえないだろうな。

2015年12月3日
個人のお庭の仕事をしていると、小さな駅に降りることが多い。今日の町は、つつじヶ丘、これがよかった。駅前がしょぼっとしている、大きな木がいっぱいのこってる、道がくねくねしている、サザンカの生け垣が続いてる、川が流れてる。草木が好きな人がすんでいる。そんな町だった。うかつだった、これまでしらなかった。このまま変わらないで欲しい。好きだなぁと思ったとたん、すぐに変わったしまうのがこれまでの町だった。ところでこの家にはサンタクロースが来ると思う。
https://www.youtube.com/watch?v=nAI_xI9wQnE

f:id:machidesign:20211221181359j:plain

f:id:machidesign:20211221181429j:plain

f:id:machidesign:20211221181443j:plain