毎年この総会が終わるとモルダウを聞くことになっている

  • 今晩「大栗川を楽しむ会」の総会が行われた。でも今年はコロナ禍のためzoom会議と相成った。毎年この総会が終わるとモルダウを聞くことになっている。何度聞いてもいいなぁと思う。スメタナがえらいのか、モルダウ川がえらいのか、チェコ国民がえらいのか、川がえらいのか。そのどれもなんだけれど、でもやっぱり一番えらいのは川なのだと思う、水の流れなのだと思う。来年はコロナ禍も落ち着いて、この総会が「カフェ・ドゥドゥ」で行われることを祈っている。ちなみに写真は一昨年の総会風景
    https://www.youtube.com/watch?v=TnYCW8eWqQo

    f:id:machidesign:20200527230810j:plain

    f:id:machidesign:20200527230827j:plain