それでもいつだって木は偉いから

13年前の富士見通りのお花見です。桜の木も大きくなって、今年もお花見の季節がやってきました。でも、もう、うきうきわくわくする訳でもなく、しょぼっとお花見することになりそうです。それでもいつだって木は偉いから、これからの世界のこと教えてくれると思っています。

2013年3月26日
これは5年前に描いた富士見通りのお花見です。桜も、人も、犬も、雲も、そしてぼくもずっと若かったような気がします。それにしても同じ風景をずっと見続けることって楽しいことだし、素敵なことですね。またスケッチ続けなきゃです。

f:id:machidesign:20210326125341j:plain