こういう風景と一緒に生きていくことにしましたって

フォルクの三島さんから仕事場を引っ越しましたという案内が来たから、桜餅の差し入れを持って、上野桜木の築100年の町屋、桜縁荘を訪ねた。ちょうど庭の桜も満開で、そんな桜の木の下で三島さんや若い所員たちが、これからzoomで会議ですと準備をしておられた。僕たちの表現の手段は、図面であったり模型であったりスケッチであったりするけれど、でも一番大切なのは、こういう風景と一緒に生きていくことにしましたって決めることだと思ってる。上野桜木の町屋と大きな桜の木のある庭とコンピュータと、ようやく新しい風景が生まれつつあるんだなって思った。

f:id:machidesign:20210326174509j:plain

f:id:machidesign:20210326174448j:plain

f:id:machidesign:20210326173452j:plain

f:id:machidesign:20210326173049j:plain

f:id:machidesign:20210326173236j:plain





うやく新しい風景が生まれつつあるんだなって思った。