かすかな希望の火が灯るのかな

吉祥寺アップリンク、ここがいい。この前に見たのが「愛がなんだ」これが良かった。それぞれの映画館にはそれぞれの味がある。ちょっとおしゃれに、ちょっとロマンティックにというときには日比谷シネ・シャンテ、ちょっと立ち止まって、どう考えればいいんだろうというときにはここがいい。帰りにハモニカ横丁に寄ってちょっと一杯というのもうれしい。太郎くんが登場して、安冨センセが語り始めて、こういう映画が作られて、こんな映画を上映し続けるuplinkなんてのもできて、これらをすべてつなげれば、かすかな希望の火が灯るのかなとも思った。

https://www.youtube.com/watch?v=Mtn5pEGEC0w

f:id:machidesign:20220731223027j:plain

f:id:machidesign:20220731223525j:plain

f:id:machidesign:20220801020813j:plain