知らないうちに静かな人に

昼休みにちょっと覗いてみた富士見通り。ちょうど見頃で、わさわさと混んでるわけでもなく、ぽかぽかとあったかで、絶好の花見日和。 まだpostとは言えないけれどpost corona のお花見はこんなのかな?あんまりpre corona とは変わらないのかもしれない。個人的には例年ならばこの季節、缶ビールと文庫本を持ってふらふらと桜の花の下の人なのに、今日はちょっと覗いてみる程度、基本的に仕事をしている。やっぱり知らないうちに静かな人になっている。ほんとうは歌って踊る人でありたいのに。
https://www.youtube.com/watch?v=IOK8Jb76ib