なるほどなるほどと思ったのだった

新宿に来たので気になっていた「バスあいのり・3丁目テラス」に寄ってみた。コロナ禍でガラガラになってしまった遠距離高速バスのトランクルームを使って全国の産物を新宿に直送して、みんなに楽しんでもらおうというお店で、飲食する場所も基本的に半屋外になっていて、ちゃんと3蜜を避ける構造で、なるほどなるほどと思ったのだった。そんなわけでpostcorona社会のリサーチのつもりだったから食事だけにしてさっと帰ろうと思っていたけれどなかなか居心地がいいものだから、1杯だけピールも飲んでしまった。

f:id:machidesign:20201118181745j:plain

f:id:machidesign:20201118181840j:plain

f:id:machidesign:20201118181845j:plain

f:id:machidesign:20201118184155j:plain