ただただ誠実の人だった

mac plus の時代からアップル社のコンピュータが好きだった。でもなかなか扱いが難しくて途方にくれることが多かった。でも惚れた弱みであるから、なんとかごまかしごまかし使い続けてきて今日に至る。今回はメーラーの調子が悪くて、全面不通の日が続いた。いろいろ探して偶然出会えたUさんが今日事務所に来てくれた。天才肌の技術者というのではない。いわゆるオタクというのでもない。ただただ誠実の人だった。Uさんと出会えて、やっぱりもう一度アップルだと思った。この動画を見てpost corona もアップルだなと思った。
https://www.youtube.com/watch?v=6_pru8U2RmM

f:id:machidesign:20201116213817j:plain