遅まきながら明日から書いてみようかなと思った

今年は年末から床に伏せってしまい、もうこの歳になったのだからそろそろ年賀状を欠礼してもいいかなと思いひたすら眠りこけていた。でも年が明けてたくさんの方から年賀状をいただいたり、FBが挙げてくる過去の思い出の中の年賀状を見ていると、やはり一年に一度のご挨拶というのはいいものだなぁと思ったから、こんばんはもう一度しっかりと眠って遅まきながら明日から書いてみようかなと思った。それにしても7年前は元気だったなぁというか、世界は日の出を待ってるという気分だったなぁと思う。
https://www.youtube.com/watch?v=p1_Ltf9-zmk

f:id:machidesign:20200101180227j:plain