今年の夏休みはどうしようかなぁと思っていたけれど

ラジオから突然、吉田秀和さんの声が聞こえてくるから、もう亡くなられてずいぶん経つのに、こんな風に時々ラジオにひょっこり現れて、僕たちをびっくりさせるのだから、吉田さんというひとは本当にお茶目な人だなぁ。それにしてもこんな暑い夏の日に「吉田さんと一緒にブラームスでも聞きますかぁ」などとすっとぼけたことを言うNHKのひとたちも、まぁいろいろあるけれど、いいひとたちだなぁと思う。それで今年の夏休みはどうしようかなぁと思っていたけれど、これで決まった。ここで静かに吉田さん、ここで静かにブラームス
http://www4.nhk.or.jp/P3244/