きっと彼とはうまくいくんだと

庭の世界に身を置いていながら、なんというか、ぽつんとしごとをしていて、このままとぼとぼと行くんだと思っていたら、突然,ジル・クレマンというおとこが現れた。ヴェルサイユ高等園芸学校の教壇に立ちながら、でもほんとうは現場が好きで、田舎でこつこつと小さな庭をつくり続けているらしい。その仕事ぶりとスタイルがとってもかっこいいなぁと思っていたら、彼の本が出たと言うから、さっそく注文したらさっき届いた。まだ読んでいないから、いいねいいね、ハグしようってことになるかどうかわからないけれど、世界にはほんとうにいいなぁと思える人がいるんだと思うことが続いているもんだから,きっと彼とはうまくいくんだと思ってる。
https://www.youtube.com/watch?v=37uL6zQwrL4