L'APPUNTAMENT0

今日の一曲より
週末の習慣は「ヨーロッパ路地裏紀行」を見ることだった。でもそれも終わってしまった。人の習慣を奪うなんてひどいと思った。週末の夜I am not in loveが最後に流れて、ようやく僕の週末がはじまるのだった。そんな習慣が終わって,新しい習慣がはじまった。日曜日の朝「小さな村の物語り・イタリア」を見ることだった。最後に流れるL'APPUNTAMENT0からぼくの新しい週がはじまることになった。それにしてもどうしてこの人たちは,これほどまでに自分の町を愛し,村を愛し,人々を愛することができるんだろうと思う。僕たちは愛することを忘れてしまったのかもしれない。
https://www.youtube.com/watch?v=2rgepWg4rzw
https://www.youtube.com/watch?v=yp01MQ7rJKs