ことしも一年この悪友達と仕事をする!

武蔵五日市の後さぁ解散と思いきや、そうはいかないのが悪友たち、仕事仲間のなのに,悪友って,どういうことだろうと思う暇もなく,八王子のカラオケボックス、本来カラオケなどというものなど断じて認めないっ!はずだったのに,帰る帰ると言いながらのこのことついていく情けなさ、いつまにか、リクエストボートを手放さず,歌い,叫び,囁き,踊ったのが,プカプカ、とまどいトワイライト、リバーサイドホテル、五番街のマリー、どうしてこんなに悲しいんだろう、愛は傷つきやすく、アジアの純真,そして,君はファンキーモンキーベイビーなどなど。中でも圧巻は吉田拓郎「どうしてこんなに悲しいんだろう」みなで大絶叫。ことしも一年この悪友達と仕事をする!
https://www.youtube.com/watch?v=pMq2lHinYUk