パトリシア・プティボンみたいでありたいって

今年は何をしようかということはさっき書いたのだけれど、今年はどんな人になろうかと考えていたのだけれど、どうも僕は一生懸命ということができなくて、何だかだらだらと生きてきた。でも最近このパトリシア・プティボンいう人に出会って、いっしょうけんめいっていいなぁって、チャーミングだなぁって思って、そうかだったら今年はちょっといっしょうけんめいやってみようかなって、でもこうして一生懸命って字に書いた途端に嫌になってしまう、ちっともチャーミングじゃない、だから一生懸命じゃなくて、パトリシア・プティボンみたいでありたいって言おうと思う。
https://www.youtube.com/watch?v=CodvdRTX8zo&index=27&list=RDZ5WUO7hsgCA
コメント