にっこり笑っておられた

60代最後の日は新宿DUGで飲んだくれていた。と言っても最大ハイボール2杯で限界なんだけれど。good by sixteens なんていう曲があったようななかったような、good by sixtiesなんてのはないのかなって、今日聞く音楽ってなんだろう my favorite things かな いややっぱりこれかな my foolish heart 「なんておばかな私の心」なんて考えていたら、突然流れてきた曲はなんと夏なのに枯葉、君は夏でももう枯葉、そんな風に言われているような。なんと憎らしいことを。でも女主人センスあるわぁ。いい気持ちになってもういっぱいっしていたら、オーナーの穂積さんがフラッと現れて、もうおいくつになられるのだろう、多分84歳。なので声をかけた、いつまでもオシャレでいらっしゃいますねぇ、新宿DUGは僕らの最後の拠点ですって言ったら、にっこり笑っておられた。
https://www.youtube.com/watch?v=Gsz3mrnIBd0

f:id:machidesign:20181106180201j:plain