尾高さんよかったよ

どうしてパルテノン多摩なんて言う名前なんだろう?どうして真四角なんだろう?どうしてシンメトリーなんだろう?でも僕たちのホールなのだから いっしょうけんめい応援しないと 。ふらっと出かけて、ブラヴォーってさけんで、お茶やごはんを頂いて、ふらっと戻ってこられるのはいいものだ。それにしても「 威風堂々」が好き。性格も生き方も「威風堂々」とはまるで縁がなかったからこそ、せめて人生の晩秋くらい「威風堂々」でいたい。春を呼ぶ音楽会、フィナーレを飾ったのはボレロ。ホールの屋根が飛んでいってしまう勢い、尾高さんよかったよ。
https://www.youtube.com/watch?v=Vvgl_2JRIUs