だからここは小さな放送局なのだから

むかし通っていた高等学校は馬場町にあって、その近くにNHK大阪放送局があって、コールサインをJOBK NHK大阪放送局と言った。僕たちは、それをJapan Osaka Banba no Kado と思っていたり思っていなかったりした。それでぼくはいま何やかやとここから発信しているのだけれど、放送局らしくコールサインも必要だろうということで、Japan Tokyo Ochiai no Kado ということでJTOK dodo 放送局と呼んでいる。要はこのところ11月11日に死んでしまったレオナード・コーエンばかり流しているが、それを人は変だと思うんじゃないだろうか?だからここは小さな放送局なのだから今週はレオナード・コーエンの追悼特集番組を組んでいるのですよと言いたいだけなのだが。
https://www.youtube.com/watch?v=r_Ppz-kkzRg