いざ〜行けや〜仲間た〜〜ち

なんだか小学生の頃見た映画、わんぱく戦争を思い出してしまった。水に入ったとたん、貴君たちとっても頼もしく見えたね。

いざ行けや仲間たち 目指すはあの丘 ♪足音を響かせて 肩を組んでいこうやぶの中も恐れず進め へびもとかげも怖くはないぞ
いざ行けや仲間たち 目指すはあの丘ライオンよ出てこい 二人でにらめっこしようイノシシも出てこい 捕まえておみやげだぞ道なき道をかきわけ 絶壁なんかへのかっぱ
いざ行けや仲間たち 何も怖くないいざ腕を振り上げて 胸をグンとはれ森の中はアザミやイバラ 膝小僧がひりひりするぞいざ行けや仲間たち 何も怖くない天狗よ出てこい みんなと鬼ごっこしよう雪男も出てこい もじゃもじゃのヒゲをそるぞ道なき道をかきわけ 絶壁なんかへのかっぱ
いざ行けや仲間たち 目指すはあの丘いざ歌え小鳥たち 声を合わせよう雲は流れ心はずむ 空は青くて果てしもないぞいざ行けや仲間たち 目指すはあの丘 ♪
https://www.youtube.com/watch?v=d3KujOkMMsM