ひとと風景と思い出の幸せな関係

金曜の夜は決まってBSプレミアム・シネマを見るようになってしまったのだけれど、昨晩は「ノッティング・ヒルの恋人」ロンドンのコモン・ガーデンを散歩したりするから、コモンってこんな風になっているのだな。それに寄贈されたベンチも本来はこうでなきゃ。ひとと風景と思い出の幸せな関係。このところベンチって大事だなぁと思っているから、もっと勉強しなきゃだ。最後、ジュニア・ロバーツ、ヒュー・グラントなんともいえないいい笑顔、ながれるのはshe. この映画、ちょっといかれた脇役たちがいい味出している。
https://www.youtube.com/watch?v=ryWTWDkF_Oc