みどりの妖精

face bookの書き込みにアブサンのことが書かれていて、そうだそうだと思ってペルノー社のwebsiteを開いてみたら、いきなり what is luxury とひとこと。そしてヨーロッパでは、アブサンが『みどりの妖精』と呼ばれて来たのを知って決めました。これからは、ペルノーにしようって。みどりのしごとをしているのですから。
たまにしか行かない、バーで、ペルノーを注文したら、年老いたバーテンダーにたしなめられました、ヨーロッパで不用意に注文しない方がいいですよって。それ以来、封印していたのですが、やっぱりいいなぁと。
http://www.youtube.com/watch?v=Xo0Xv6kTmxI