今日はいちにち本を読むぞってこの箱のような本を読んでいたのだけれど、これはそんなに重い本「読書の日記・阿久津 隆著」ではないのだけれど、でもどんな本でも人生人生人生って続くから、やっぱりちょっと煮詰まってしまって、でも今日は午後から、春がくるくるきさらぎコンサートだから、今日はとびきり寒いのだけれど、ピアノとボーカルのジャズで待つスプリングなんていう粋なコンサートだから、てくてくてくてく春の日を浴びながら歩いて行ったら、人生人生人生さむいさむいさむいが少しづつ後退していって、はるはるはる音楽音楽音楽ぽかぽかぽかにシーンが変わっていって、人生と春は、人生と音楽は両立しないのかなぁとよくわからないことを考えながら、 帰ってくれればうれしいわ!を歌っていた 
https://www.youtube.com/watch?v=YM0PhsP7ulk&list=RDXcDhtC8JA_g&index=9

f:id:machidesign:20190217221213j:plain

 

f:id:machidesign:20190217142437j:plain

 

f:id:machidesign:20190217200136j:plain

 

f:id:machidesign:20190217190439j:plain