というような年の初めの夢を見た

概ね年賀状は書いた。でも遅くに届く年賀状があったり、あの人には書いておかねばと思ったり、これだけは伝えておきたいなどという言葉がぼつぼつと出てくるからなかなか終わらない。でもそういうことはずっと起こリうるから、一年中年賀状を書いていることになるというか、とにかく郵便が好きなのだから、毎日年賀状を出せばいいじゃないかとも思う。で、一息ついたので、いっぱいということで坂を降りてサイゼリアへ行って、赤ワインと白菜のクラムチャウダーとイタリア風モツ煮込みとエビクリームグラタンを頼んで、イタリアに行こう、イタリアに行って、スペインに行って、ポルトガルに行って、もう帰ってこない!というような年の初めの夢を見た。

f:id:machidesign:20220106184539j:plain