そんな時代になりそうになってしまっている

2年前、もうこんな夏休みは来ないだろうなぁと漠然と思っていたら、本当にそんな時代になりそうになってしまっている。

2019年8月20日
あれだけ権勢を誇っていたのに、あっけなく夏も終わったのかなという昨日今日だ。今年の残暑見舞いはこんなのにした。コトコトと小さな車に乗って田舎道を旅するの図。と言って、この夏はこんな旅をしたかったということではなくて、かつて夏休みといえばこうだったよなぁということ。描いている時は、もうこんな夏休みは来ないのだろうなぁと思っていたけれど、葉書きを出し終わって今、いやいやまたコトコトと出かけたいなぁと思っている。

f:id:machidesign:20210820172748j:plain