「 お変わりありませんか?~~~」などと書き続けていると

小さな事務所にとって年賀状は数少ない営業活動のようなものだ。「 お変わりありませんか?~~~」などと書き続けていると、もう仕事などということは忘れて、ただの郵便大好きな人になっている。書いたのをずらっと並べてみると原っぱみたいになるから、底冷えのする仕事場がちょっと暖かくなる。白いサザンカかなと思ったけれどスイセンみたいでもある。今年はまた、ふらふらと街を歩くことが楽しめるようになればなぁ、見たい映画は何に気兼ねすることなく見られるようになればなぁと思う。 
https://www.facebook.com/andrerieu/videos/10158541792027425

f:id:machidesign:20210101154348j:plain

f:id:machidesign:20201229140516j:plain

f:id:machidesign:20210101145813j:plain

f:id:machidesign:20201231132716j:plain

f:id:machidesign:20210101144938j:plain