そうかこう来たか、こう来たのね、いいよね!

下北沢の小田急線跡にできたボーナス・トラックは、線路跡の再開発の先達、ニューヨークのハイ・ラインの東京版とも言えるけれど、とってもスタイリッシュなハイ・ラインに比べて、なんとなくのんびりしていて、おしゃれ・おしゃれでもなく、でも居心地が良くて、そうかこう来たか、こう来たのね、いいよね!という雰囲気で好きになってしまった。今はまだオープンしたばかりであまり知られていないから、わっさわっさしていなくていいけれど、広く知られたようになった時も今のまま静かでのんびりした場所であって欲しいなと思う。

f:id:machidesign:20200604193624j:plain

f:id:machidesign:20200604193637j:plain

f:id:machidesign:20200604193648j:plain