歌だってまるでロックン・ローラーで

これまで、オペラ歌手って、少し苦手だったんだけれど、何かいかにもオペラ歌手ですって感じがして、それがオペラを敷居の高いものにしていたのだけれど、そんな時このパトリシア・プティポンという人に出会って、まづ名前からして、ちっちゃなお菓子みたいでかわいいし、着るものもただのジーンズだけれどセンスが良くて、赤く染めたヘアースタイル、それに緑のニット帽子がいいんだ。歌だってまるでロックン・ローラーで、オペラ界のキヨシローかなって思うほどで、こういう人はやっぱりアメリカからは出なくて、ヨーロッパでもフランスからで、そんなこと断言しちゃいけないのかな?
https://www.youtube.com/watch?v=PfpiQQ6npRw