お庭にミツマタの花が咲いている

でも、ぼーっとお茶を飲めるような場所がなくて、そこがとても残念だ。

2016年3月3日
ミッドタウンに行ってきた。水辺に菜の花が咲いていて、ミツマタの花も咲いていて、ここのランドスケープは好き。六本木の街の真ん中に里山がふわりと降りてきたようで。で21_21design sight 雑貨展、雑貨ブームもそろそろかなって思っていたけれど、流行なんか関係ないよ、僕たちはたくましい、というような企画でなかなかだった。しばらくぶりの21_21design sightだったけれど、いろいろ楽しめるところだなここはと思う。春、お庭にミツマタの花が咲いている美術館なんてそうないし、ちっちゃいし、そんなところがうれしい。

f:id:machidesign:20190309190358j:plain

f:id:machidesign:20190309190411j:plain

f:id:machidesign:20190309190426j:plain

f:id:machidesign:20190309190444j:plain





美術館なんてそうないし、ちっちゃいし、そんなところがうれしい。