来年こそ、桜の木の下で

お花見3日目、第一回お花見ブックトークは中止になってしまった。でも雨の宝野公園・富士見通りのお花見もなかなか風流だなと気がついたのは、中止を広報してから。企画者としての未熟を思い知った。で落ち込んでいたらまちライブラリーwarpさんからmail、せっかくだから屋根の下でやりましょうと、ということで急きょ変則復活。持ち寄った桜、お花見関連本は くまたん・まどみちお 一日一花・川瀬敏郎 酒について・キングズリー、エイミス あん・ドリアン助川 西行桜世阿弥 山本作兵衛と炭坑の記録、さくら・西加奈子 そしてぼくは桜前線開架宣言 born after 1970 現代短歌日本代表・山田航編
いつも通りの多彩な展開に。せっかく楽しみにしていた下さったみなさんごめんなさい。来年こそ、桜の木の下でお会い致しましょう!