でも人間って、やせ我慢ていうのがだいじでしょ

最近はface bookが勝手に過去の日記をupしてくれるのだけれど、おせっかいのようでもあり、4年前の自分と会話するのも楽しいと思うから、まぁいいかって思ってる

2011年12月7日
この事務所は土間コンクリート仕上げなしで、そのままむき出し、前は全面一枚ガラス、天井を外しているから吹き抜け状態、そのうえ暖房器具は小さなディロンギが2台という極寒の地であって、寒いのなんのって、まだ12月になったばかりだというのに、春が恋しくて恋しくて
でも英国人はブリティッシュ・グリーンの2座席のスポーツカーに雨の日でも幌をつけずに走るんだって、という話しが忘れられなくて、別にぼくは英国人でもなんでもないのだから、それにここは、さびれかけているシャッター商店街の一区画であって、ブリティッシュ・グリーンのジャガーでもなんでもないのだから、真似する必要なんてちっともないのだけれど、でも人間って、やせ我慢ていうのがだいじでしょ
おおさぶっ!凍ってしまうぅ!