さぁようやく立ち上がろうという夜

もうこの夏はあんまり暑くて、もうしごとなんかできなくなってしまうのかなって、その上,その疲れから中々抜け出せなくて、このまま何もできない人になってしまうのかなと思っていたけれど、今日だってお昼は暑かったけれど、日が沈んでようやくの秋の風は気持ちよくて、秋の虫も鳴いていたりするから、仕事なんか絶対しないと思っていたけれど、ラジオからも、さぁ、これでいいだろ、そんなに拗ねていないで、などという風な曲が流れたりするものだから、多分一ヶ月半振りくらいに、ようしまた仕事をしようという気持ちになってきている。読書の秋であり,食欲の秋であり,芸術の秋でもあるから,それに仕事の秋も付け加えると,ずいぶん忙しくなるけれど、さぁようやく立ち上がろうという夜である。
https://www.youtube.com/watch?v=9fhJ6XrZ4jg