怒髪天風に歌いたいのだけれど

いよいよ明日から忘年会が始まる。忘年会と言うとぐでんぐでんになってしまうから、いやだいやだいいながら、やっぱり歌ってしまう。そしてみんなが帰ると言っても歌っている。それで難しいのはおはこだけれど、今年はやっぱり健さんだろう、「唐獅子牡丹」に決まってる。ところできのう怒髪天が「唐獅子牡丹」をうたっていて、とてもよくて、怒髪天風に歌いたいのだけれど、多分カラオケにはなさそうだ。ところで怒髪天って名前だけは聞いていたのだけれど、どうせろくでもないのだろうと思っていたのだったけれど、きのうのcoversで初めて聞いて驚いた。大好きになってしまった。怒髪天のレパートリーを増やさなきゃだ。
https://www.youtube.com/watch?v=Lf2HqsCoA0w