で、ようやく仕事を始めて、仕事ってやっぱり楽しいかもって思っていたら、となりの床屋さんが、飲みに行こうよって言うから、えっ、ようやく仕事をはじめたばかりなのにっと思いながら、ネが優柔不断なものだから、となりのとなりのカフェ・グリーンさんで飲んでいたら、すっかり酔っちまって、そのうちギターのライブも始まってしまって、いっしょに歌い出す始末で、10年余にわたる、すっかりさびれちまった多摩ニュータウン・近隣商店街・鶴牧商店街のシャッターを開けようぜ、というプロジェクトもまづまづの成功だったかなって思えているから、いちにちくらい仕事できなくたって、なんてことないさって、お彼岸中日のこんばんきょうこの頃。