コカ・コーラを飲みながら映画

近頃では、誕生日の贈りものは自分ですることにしている。で、第一弾は映画「ローマでアモーレ」ウディ・アレン。アレン映画は追いかけているけれど、もはやだめになったのかなぁと思っていたら、「ミッドナイト イン パリ」で大復活、その余波をかってだったのだけれど、アレンの映画というより、ローマの映画、ローマが主役だった。それにしても、新宿ピカデリーっていいなぁ。東京にもこんな映画館ができたんだ。明るくて、華やぎがあって、町を見下ろしていて、久しぶりにコカ・コーラを飲みながら映画を見た。で、下階はmuji、百貨店の上に現代美術館、あの西武DNA,生きていたんだ。
http://romadeamore.jp/