cozyな庭

ようやく秋らしくなって
調布の現場に行った
レンガが貼り終わっていて、それもずいぶんきれいに
なかなかうまくいったなぁと思っていたら、監督さんがお施主さんも喜んでいましたよと
うれしいことだ
これから、トレリスやベンチやパーゴラができてくるのだけれど、さてどうなるのかなぁ
この敷地は、初めて見たときから、相性が合って、おもしろいなぁと思っていたけれど、やっぱりそうなんだ
なんでもそうなんだけれど、なるようにしかならなくて、いいものが降りてくる時は降りてくるし
あと1週間ほどの現場だけれど、何と言うかうまい言葉が見つからないけれどcozyと言うのだろうか、そんなのになればいいと思っている