2016-05-15から1日間の記事一覧

お母さんよりも断然素敵だ

長い一日、最後にたどり着いたのは東京堂書店だった。paper back cafeでお茶を飲んでいたら、どこかで見た顔だと思ったら、キャロライン・ケネディさんが入ってきた、spを従えつつも、あまりにも自然、あまりにも普通、あまりにもおしゃれじゃない、髪もぼさ…

ラベンダーがまぶしかった。

昨日の新宿に続いて今日の竹橋にもhigh lineが伸びていた。high line やおそろし。ラベンダーがまぶしかった。 [

でもきちっと理解できた訳ではない

会期ぎりぎりで飛び込んだ。とっても日本人だと思う。でもこんな日本人がいたんだとも思った。なんだか矛盾した感想だ。ほんとうの品性とか品格というのはこういうものなのかもしれない。でもきちっと理解できた訳ではない。品格ってむずかしい。

余生は音楽とopen garden三昧が夢だけれど!?

西武園で降りてopen gardenに行ってきた。よそのお家のお庭をふらふらふらふら、勉強にもなるしのんびりもする。余生は音楽とopen garden三昧が夢だけれど!?

たくさんたくさん、まねっこすればいい

新宿にもhigh lineが伸びてきた。まねっこは悔しいけれど、たくさんたくさん、まねっこすればいいと思う。

西荻窪でちいさな現場がはじまる

西荻窪は好きな町、お気に入りの古道具屋があって、物語りのある家があって、深い川が流れてる、西荻窪でちいさな現場がはじまる