2015-10-25から1日間の記事一覧

aria

https://www.youtube.com/watch?v=m017xsXZTNc

こども達を見ていた

しばらくこども達を見ていた。たのしそうだな。だからぼくだって楽しくならなきゃ、愉快にならなきゃ!(生活クラブ生協、武蔵五日市、協同村にて) https://www.youtube.com/watch?v=FVz2vffEKYM

おひさまのあるところ、どこにだって

協同村祭り、僕たちはソーラー屋台「たいようけん」をひっさげて参加した。太陽熱を利用して、チョコレート・フォンデュをつくる、ホット・ワインをつくる、「たいようけん」は楽しいおひさまのあるところ、どこにだって出没しちゃう。

ただただ楽しく、たただだ愉快な

生活クラブ生協の協同村祭りに武蔵五日市に行ってきた。うらうらとしたいいお天気、食べてばっかり、飲んでばっかり、しゃべってばっかり。ただただ楽しく、たただだ愉快な、里山の一日だった、でも秋はすこしだけさびしい。

簡素なイスだけれど

好きなイスというのがあって、リートフェルトという人が設計した。板をパタパタパタと貼付けただけの簡素なイスだけれど好きでずっと使ってる。原っぱに置いたらどうなるだろうということで生活クラブ生協の協同村の原っぱにおいてみた。こども達は気にいっ…